第一回開催まで、残り一ヶ月!

第一回開催まで、残り一ヶ月となりました!

ここにきて参加申込みが入ったり、リクエストが入ったりとまた動きが出て参りました。
3曲参加される方でもっと演奏したい方はドンドンご相談ください。
横取り可にして参加してもらっても構いません!
とにかく演奏を楽しんじゃいましょう!

当日の演奏の完成度について質問がありまして、とりあえずこれについてお話ししましょう。

まず答えからいえば。。。

「第一回目ですから、失敗を恐れずに楽しみましょう。」

です。
まず、一発ドンのセッションですから失敗することもあります。
いろんなセッションイベントがあって、それこそ完成度はいろいろとあるのですが、JAM Pang!は本当に一発目ですから、失敗を恐れずに、まずはセッションを楽しんでもらえたら、そこから何かを感じていただけたらそれだけで全然違うと思います。

セッションライブではありますけども、スコアや楽譜、歌詞カードを見たっていいんです。

だから、迷ってらっしゃる方はとりあえず参加してみていただきたいです。
敷居なんてありませんから!失敗しても誰も責めませんから!むしろ失敗したらそれをネタにして笑ったり、バネにしてもらえるのもセッションの良いところですので。

これから回を重ねていくにつれて、クオリティが上がっていったらいいなと思います。

また、残り一ヶ月ではありますけど、「誰もが知ってる」とか「誰もが一度は通った」とか、そういった曲はこれからのリクエストでも成立しやすいので、是非ご相談ください。

それではみなさん、お楽しみに!

コメントを残す