Vol.3 受付開始です。

大変長らくお待たせ致しました。
Vol.3の受付を開始致します。

受付開始に伴いまして、いくつかの変更や追加をご案内致します。

・会場に関して
Vol.2までいわき市泉町にあります「パラダイスブルー・ソビア」で開催しておりましたが、次回はいわき市平にあります「club SONIC iwaki」での開催となります。お間違いの無いようお願い致します。

club SONIC iwaki
〒970-8026 福島県いわき市平大工町9-2
TEL/FAX:0246-35-1199

・駐車場に関して
club SONIC iwakiさんの駐車場のご利用は数台のみとなります。そのため、遠方からの参加者優先での手配をさせていただきます。その他の方に関しましては、近くのコインパーキングなどをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

・参加費とサービスに関して
会場の変更に伴いまして、参加費が変更となります。

参加費(ドリンクなし)
一般 3,500円
高校生以下 1,500円

オーディエンス(観覧者)
一般 1,500円+ドリンク 500円
高校生以下 1,000円+ドリンク 500円
※オーディエンスは1ドリンク必須となります。ご了承ください。

また、ご好評いただいておりました「ドリンク・おつまみ飲み食い放題」のサービスは行いません。バーカウンターをご利用ください。
飲食物の楽屋への持ち込みは自由ですが、フロア内への持ち込みは極力お控えいただき、最小限にてお願い致します。
※この件に関しましては、後日修正があるかもしれません。修正がある場合はご案内致します。

・アカウントサービス開始
まだ不完全ではありますが、アカウントサービスをはじめました。
JAM Pang!用のアカウントを作成していただきますと、プレイヤーネームでメンバー間のメッセージのやり取りができるようになります。
今後修正し、機能もわかりやすく充実させていく予定です。
Webサイト右側(スマートフォンの場合はサイト下)の「登録」からアカウント作成が行えます。
是非ご利用ください。

以上となります。
宜しくお願い致します!

JAM Pang! 小野

コメントを残す