Vol.1 大盛況で終了!ありがとうございました!

JAM Pang! Vol.1
ご参加戴きましたみなさま、誠にありがとうございました!

初回ということもあり、突然のルール変更やリクエスト曲の不成立など、いろいろと至らない点があったかと思います。
それにも関わらず、いわきに限らず、遠方からもたくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しく思います。

ご来場者数は、プレイヤー・オーディエンスを含め、なんと40名を超えました!

そして今回の演奏曲数は15曲。
こちらも特に大きなトラブルもなく、すべて演奏されました!
こういうイベントがはじめての方も、全然それを感じさせないほど堂々としたプレイで、すごい盛り上がりでしたね。

打ち上げですが、会場をそのまま開放しての形で行い「演奏も自由に」としていたのですが、なんと即興セッション大会がはじまりました!
そのクオリティがまた高く、みなさんの音楽愛を感じることができました。

こうしていわきでのイベントを通して、いわきのミュージシャンと様々な地域で活躍されているミュージシャンが繋がっている光景を見ていて「このイベントを立ち上げて良かった。」と心から思えました。
参加された皆様、このイベントを紹介してくださった皆様、応援してくださった皆様のお陰でございます。

本当にありがとうございました!

そして、会場でも宣言致しましたが『JAM Pang! Vol.2』の開催を決定致しました!
2018年4月14日土曜日、場所は同じく福島県いわき市のパラダイス☆ブルー ソビアです!皆さまのご参加、お待ち致しております!

宜しくお願い致します!

Vol.1のセットリストはこちら!

コメントを残す