JAM Pang! Vol.2 開催決定とその他ご案内

先日の開催でVol.2の開催決定を宣言致しましたので、さっそく受付を開始したいと思います。
また、最後に大切なご案内がございますので、ご確認ください。

日付:2018年04月14日 土曜日
場所:福島県いわき市 パラダイス☆ブルー ソビア
最寄駅は湯本駅・泉駅です。会場までやや距離がございますので、電車でお越しの方はご相談ください。また、前乗りなど宿泊をご希望の方は湯本駅周辺のお安いホテルをご案内致します。

受付:15:00~ 開始:15:30~

参加料
プレイヤー:一般・2,500円 高校生未満・1,500円
オーディエンス:一般・1,500円 高校生未満・1,000円
(今回も飲み物を用意する予定です。多めに用意しますが、限りがございますので、シェアのご協力をお願い致します。底をついた場合はご了承ください。)

打ち上げ参加料
一般・1,000円 高校生未満・500円
(本編同様、飲み物と食事をご用意しますが、こちらも限りがございます。)

 

ここでご案内です。
参加者の方がより使いやすく、事前打ち合わせなどしやすいようにするため、WEBサイトのシステム変更(アカウント登録型への変更)を調整中です。
また、通知機能付きの掲示板(フォーラム)を設置予定です。
参加申込みをされた方は、そちらの情報を元にアカウントを作成させていただきます。もちろん、あとからプロフィール変更なども行えます。
大変お手数ではございますが、Vol.1に参加されました方も、再度参加申込手続きをしていただけたら幸いです。
システム変更に伴い、従来の連絡掲示板のシステムを一時停止させていただきます。

お手数ですが、ご了承のほど宜しくお願い致します。

JAM Pang! 小野寛和(ぱんだえるふ)

コメントを残す