大学生もお安くします!

次回開催まで三ヵ月を切りました!
皆さまのご参加を心からお待ち致しております。

ここで、参加料の改定を致します。

今まで「高校生以下」を割引の対象としておりました。
JAM Pang!は、より多くの若手ミュージシャンにたくさんの出会いと経験の場を提供していきたいと思い、割引の対象を「大学生以下」と引き上げました!

「オールジャンルセッション」という様々な音楽が演奏される場所での出会いは、老若男女問わず、たくさんの方に刺激となることと思います。
また、コミュニケーションを取ることで、新たな道が開けることもあります。
これを機に、今まで触れてこなかった音楽や演奏を楽しんで頂けたら幸いです。

是非、皆さま御誘い合わせの上、ご参加くださいませ!

コメントを残す