JAM Pang! Vol.5 受付開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせ致しました!
JAM Pang! Vol.5 の受付を開始致します!

大変申し訳ございませんが、今回も一部ルール改定をさせていただきます。
改定箇所は以下の通りです。

1.参加曲数制限
今回より、参加曲数に制限を設けさせていただきます。

・Vol.4の場合
リクエスト3曲まで
便乗5曲まで

・Vol.5(今回より)
4曲まで(ボーカルパート3曲まで)
ー備考ー
※ボーカルと楽器のパートを担当する場合
ボーカル3曲+楽器1曲といった組み合わせでも可。
※ギターボーカルなど、1曲中にボーカルと楽器を兼任する場合
1曲とカウントします。
※コーラスに関して
基本的にはコーラスはカウントしません。
ただし、明らかにボーカルにも関わらずコーラス募集となっていたり、コーラスが曲の大部分を占めている場合はボーカルとみなし、1曲分とカウントします。また、制限対策のためにコーラス扱いにし、制限解除後にボーカルに変更するなどマナー違反が確認された場合、警告とします。それでも繰り返される場合、ペナルティを課すこともございます。

2.参加曲数制限解除
前回まで制限解除日を開催日2週間前と設定しておりましたが、今回は曲数制限などを配慮し、開催日一か月前より制限解除致します。
ただし、参加曲数偏り調整のため、参加曲数が多くなった方は譲り合いや横取り可能設定などのご協力をお願い致します。

3.リクエスト曲キャンセルまたは変更など
リクエスト曲のキャンセルや変更は、早い時期且つ便乗者がいない状況であれば構いません。
また、便乗者がいる場合は原則認めないものとします。

4.出演キャンセルについて
基本的に出演キャンセルはNGです。
しかし、急な病気やケガ・ご家族の事情・ご不幸・避けられない急な仕事やによるものに関しては一度ご相談ください。
致し方の無い場合、特例としてキャンセルを承ります。
その場合、代理の演奏者を立てていただけると大変助かります。
空いたパートがどうにも埋まらず、成立してた曲に空きパートが出来てしまった曲は未成立になってしまい、他のパートの方にご迷惑をお掛けすることもありますので、ご注意ください。

以上、皆様のご参加、心からお待ち致しております!
宜しくお願い致します!

コメントを残す