2018年ありがとうございました。

みなさま、今年一年、この「いわきオールジャンルセッション JAM Pang!」に多大なご協力とご支援を賜りまして、誠にありがとうございました。

2018年1月に記念すべき第一回が開催され、目標でありました年四回開催を無事達成することができました。
参加者数も徐々に増え、Vol.4にはなんと50名に達し、認知度も徐々に増してきました。
初めは不安も多く、失敗を恐れることもありましたが、皆さまのご協力と熱い想いが素晴らしい時間を作り上げ、回を増すごとにレベルも上がり、主催者ながら皆さまに甘えさせていただくこともございました。
皆さまには感謝しきれません。

また、5名のスタッフを設け、より良いイベントにするために話し合い、これからももっと発展していくと思いますので、皆さまどうぞこのまま、JAM Pang!にお付き合いください。

私がこうしたセッションイベントにのめり込むキッカケとなったHM/HR専門セッションイベント、郡山メタルシティ(KMC)も今度の2月でなんと、10周年を迎えます。これは本当におめでたいことであり、物凄いことだと思います。
KMCの馬場代表も、いろんな場面で悩みながらも続けられてきたことと思います。
私も先輩を見習い、JAM Pang!も10年続けていけるよう、頑張って参ります。

来年も是非、JAM Pang!に、沢山の音と音楽と笑顔と絆を分けていただけたら幸いです。

今年一年、本当にお世話になりました。
皆さまどうぞ、良い年をお迎えください。

いわきオールジャンルセッション
JAM Pang!
代表 小野寛和(ぱんだえるふ)

コメントを残す