JAM Pang! Vol.6 参加者募集に関しまして

JAM Pang! Vol.6の参加者募集に関してのご案内です。

JAM Pang! Vol.6の参加者募集ですが、前々回までのルールでした「Vol.5の会場での受付」を復活させます。
Vol.5開催中にスタッフ席に「リクエスト受付用紙」を設置しておきますので、そちらにご記入をお願い致します。
ただし、リクエストの記入と同時に、当サイトの「参加申し込みページ」より、参加申込手続きを御願いすることとします。

参加申込ページ

※参加申込ページに記載していただくメールアドレスへ、コミュニケーションツール「Slack(スラック)」への招待メールをお送りするためと、参加申込の履歴を残すため、大変お手数ですがご協力をお願い致します。

曲数に関しましてはVol.5と同様、おひとりさま4曲まで(ボーカルパートは3曲まで)とさせていただきます。
ただし、制限解除後はそれ以上でもOKです。

Vol.5で「参加申込をしたものの、リクエストも便乗もせず、連絡も取れない。」という方がおりました。
理由がある参加キャンセルは、ご相談のうえ了承することはございますが、連絡なしの一方的キャンセルの場合、大変申し訳ございませんが今後JAM Pang! への参加禁止処分とさせていただきます。
また、参加キャンセルを繰り返す方も、参加禁止処分の対象となる可能性がございますのでお気を付けください。

くりかえしお伝えしますが、病気・ケガ・ご不幸など致し方のない理由でのキャンセルは是非ご相談ください。
仕事や行事、避けられない急用によるキャンセルは、わかった時点でのなるべく早めのご相談をお願い致します。
安心して、必ずご一報ください。

以上、宜しくお願い致します。

コメントを残す