JAM Pang! Vol.8 追加募集・制限解除の日程ご案内

JAM Pang! Vol.8
~追加募集・制限解除の日程ご案内~

現在各種申込受付中のJAM Pang! Vol.8ですが、追加募集など今後の開催までの日程をご案内致します。
今回より募集事項に変更点がございますので、必ずお読みください。

☆パート追加募集☆
追加募集に関しまして、今までは先着制にて行っておりましたが、今回より「抽選制」に変更致します。

抽選受付
開始:10月26日(土)15:00から
終了:10月29日(火)23:59まで

募集パート
・ボーカル 1名
・ギター 2名

抽選日時は未定。
抽選会に関しては公平性を重視し、ライブ配信で行います。
抽選申込をされた方へは折り返し、抽選番号をメールにてお送り致しますのでそちらをご確認ください。

※注意※
参加ご希望の方は必ず参加申込ページよりお申込みください。
それ以外の申込は無効となります。
環境がなく、申込ページから申込ができない方はご相談ください。
万が一キャンセルが出た場合、追加募集から漏れた方(次点の方)からご案内致します。

☆条件付き制限解除☆
11月7日(木) 0:00~
ボーカルパートは「ひとり合計3曲まで申込可」と致します。
それ以外のパートに関しましては「ひとり合計5曲まで申込可」とします。
但し、成立曲(演奏決定曲)が25曲に達した時点でリクエスト・便乗申し込みを受付ストップさせていただき、調整に入らせていただきます。

☆完全制限解除☆
11月23日(土) 0:00~
但し、成立曲(演奏決定曲)が27曲に達した時点でリクエスト・便乗申し込みを受付ストップさせていただき、調整に入らせていただきます。

以上、宜しくお願い致します。

コメントを残す