参加者必読【JAM Pang! Vol.9】追加制限のお知らせ

ボーカル枠申込者以外のボーカルパートへのリクエスト及び便乗制限(受付一時中止)のお知らせ

現在、JAM Pang! Vol.9のリクエスト曲数も30曲となり、成立曲もではじめております。

そこで、ボーカルでの参加申込をされている以外の方のボーカル枠参加が目立つようになって参りました。
今まで、そこまで影響もなく黙認していた部分もありましたが、ご存じの通りボーカルパートは人気パートであり、ボーカル参加者も12名となっております。

今の状況からしますと、ボーカル枠以外の方がボーカルパートに参加されますと、ボーカル枠で申し込まれた方が一曲しか参加できなかったり、最悪一曲も参加できなくなるというケースが出てきてしまうことが考えられます。
主催としてそれは避けたいと思っております。

考えました結果、今まで受け付けた分に関しましては容認するとして、これから受け付ける分に関しまして、ボーカル参加申込者以外のボーカルパートへのリクエストや便乗の申込を制限(一次中止)とさせていただきます。

各参加者がバランスよく参加できるように配慮させていただく形となりますので、どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

コメントを残す