JAM Pang! Vol.10 受付開始のご案内

いつもご愛好戴きまして、誠にありがとうございます。

JAM Pang! Vol.9に関しましては、現在の状況のことがあるとはいえ、中止という決断をすることとなり大変申し訳なく思っております。
新型コロナウィルスに関しては、いまだ全く落ち着いていない状況です。ライブの中止や延期の情報が、毎日のように飛び交っております。世間からの音楽活動に対する風当たりも強く、皆様も非常に活動しにくい状況が続いているかと思います。

ですが、音楽活動の重要なポイントのひとつに、日頃の自宅練習があります。
JAM Pang!は「日頃の練習を積み重ね、開催当日一発合わせ!」というシステムであり、まさに今が積み重ねの時かと思います。

まだ先が不透明ではありますが、後ろ向きなことを考えるよりも、確実に前に進めることを行っていこうと思い、突然ではございますが、6月6日に開催されるJAM Pang! Vol.10の受付を開始することとしました。

先日もお知らせ致しました通り、今回から新ルールが適用されます。
参加ご希望の方は、ルールをご確認していただき、新規参加など、各種お申込みをお願い致します。

ルールに関しましては、コチラのページよりご確認ください。

以上、皆様のご参加、御待ち致しております。

コメントを残す