※再案内※ JAM Pang! Vol.10の開催中止と今後の開催について

※改めてご案内※
JAM Pang! Vol.10の開催中止と今後の開催についてのご案内

いつもご愛好戴きまして、誠にありがとうございます。
二ヶ月前にもご案内致しましたが、2020年6月6日開催予定でございました「JAM Pang! Vol.10」は、新型コロナウィルスの影響により、開催を中止することになりました。参加ご予定でした皆様、誠に申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願い致します。
また、現在の状況からまだまだ先が見えない状態であり、県内外からも多くの参加者が訪れるイベントでもあることから、皆様に安心してご参加戴ける開催にするためにも、しっかりと様子を見てスケジュールを立てることが必要と考え、年内の開催を中止および見合わせをすることと致しました。
よって、現在のところ、JAM Pang!の年内開催は未定となっております。
今後のスケジュールに関しましては、新型コロナウィルスの感染状況や会場側の自粛体制などを踏まえ、様子を見ながら立てて参ります。
決まり次第、当サイトや公式Twitter、公式Facebookページ、今まで参加された方にはSlackにてご案内致します。

楽しみに待ってくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

各方面で自粛解除がされており、たくさんの方々が以前のような生活に少しずつ戻したりしております。
久しぶりに人にあったり、飲みに行ったり、笑顔が増えているようにも感じます。
早くみなさんに気兼ねなく会える日が来てほしいですね。
何も気にせず、音楽出来る日が来てほしいですね。

JAM Pang!は今後のスケジュールに関して、とりあえず年内の開催を見送っております。
普通のライブイベントであれば「自粛解除!よっしゃライブやろう!」と、解除と同時にライブイベントが組んで楽しんだりできると思うのです。
しかし、JAM Pang!は有難いことに県内外たくさんの方に愛されてきたセッションライブイベントなんですね。
それは今までも、これからもずっと続き、ブレないものだと思うのです。
だからこそ「全国の人が安心して参加できるイベント」であるべきです。
その意味というのは「○○から来る人が参加するんじゃ、感染の可能性が…」ということではなく、参加されるみなさんが「迷惑をかけるんじゃないか?」「警戒されるんじゃないか?」というような不安感や何の心配を持たずに参加できる、ストレスフリーで参加できるセッションイベントであるべきという考えなんです。
そのためには、この新型コロナウィルスの騒動が起こる前の状態が望ましいのです。

2020年06月05日、今日も二桁の感染者が確認されました。
この状況がいつまで続くかわかりませんが、私としては出来るだけ待ちたいと思っております。
今まで、いわき市内の参加者だけではなく、たくさんの県内外からの参加者のみなさんにも愛していただき、盛り上げていただいてきたからです。
ですので、私は待ちたいと思います。

その時が来たら、以前のようにまた大騒ぎしましょう!
それまでどうか、みなさんで頑張って、新型コロナウィルス感染拡大防止に務めていきましょう。
そして、無理せずにお身体を大切に。

これからも「いわきオールジャンルセッション JAM Pang!」を宜しくお願い申し上げます。

いわきオールジャンルセッション
JAM Pang!
代表 小野寛和

コメントを残す