Vol.2開催まで残り2週間!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

年度初めということもあり、お忙しい方もいらっしゃると思います。
どうぞお身体を大切になさってください。

さて!
Vol.2開催まで残り2週間となりました!
皆さま、ご準備はいかがでしょうか?
何かお困りな点などございましたらお気軽にご相談ください。

現時点で演奏予定曲が20曲となっております。
時間などを踏まえ、あと1、2曲が限界かと考えております。
そのため、今週金曜日までに整理調整などをしていきますので、ご了承ください。※調整終了時点で受付終了とさせていただきます。
リクエストしてくださったのに演奏できなかった曲に関しまして、提案者の方には大変申し訳なく思っております。

また遠方から来られる方で宿泊される方は、お早めの予約をオススメします。
会場からの最寄り駅はJR常磐線湯本駅または泉駅となります。
湯本町は温泉街ですので、観光にもいいですし、宿もピンからキリまでありますのでオススメです。
泉駅周辺はビジネスホテルがございます。
どちらの最寄り駅も、会場まで徒歩で行くのはオススメしません。
タクシーをご利用いただくか、早めに言っていただければ送迎致しますので、宜しくお願い致します。

当日はアルコール(発泡酒・日本酒・ワイン)、ソフトドリンク、おつまみやお菓子をご用意致しますので、ご用意した分はお好きにお召し上がりください。
※参加者・オーディエンスの方のみ
※酎ハイは種類や好みが色々分かれるためご用意する予定はありません。ご希望の方はご持参ください。
※差し入れ大歓迎です!

打ち上げでは前回同様ちょっとしたお料理とおつまみ、飲み物を用意して、フリートーク・フリーセッションとなります。

力不足でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、楽しんで戴けるよう準備して参りますので、宜しくお願い致します!

JAM Pang! 小野

コメントを残す