JAM Pang! Vol.4 参加者のみなさまへ

JAM Pang! Vol.4 参加者のみなさまへ

明後日のご案内です。

・駐車場について
会場に駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。
また、最近コインパーキングなどで駐車料金トラブルをよく耳にします。料金の確認は必ず行い、トラブルの無いようお願い致します。

・集合時間
13:30より、SONICさんへ入ることが出来ます。
受付にイベントスタッフがおりますので、出演者はそちらで受付をお願い致します。
観覧者はSONICさんの受付カウンターへお願い致します。

14:00以降に皆様の集まり状況を見て、ミーティングを開始致します。
14:30に開場となり、一般の方がフロアへ入場することができます。
15:00ちょうどにスタートします。

・喫煙について
所定の喫煙所以外、フロア全体禁煙とします。
喫煙所に関してはスタッフまでご確認願います。

・進行について
21:00までに30曲を演奏します。
全体的にあまり余裕のないタイムテーブルになりますので、チューニングなどの段取りは出番の前までに済ませておいてください。
また、いたずらに時間を長くしたり、長いMCをすることはお控えください。

今回もドラマーごとの曲順になっております。
ドラムチェンジの際は、終わったドラマーさんは速やかな撤収と次のドラマーさんのセッティングのお手伝いをお願い致します。

・カメラマンについて
当日、カメラマンが入り、演奏中などの撮影を行います。
撮影された写真はホームページに掲載したり、フォトブックの作成に使用させて戴いたりします。万が一、ご自身の写った写真の使用を断りたい場合はご遠慮なくお申し付けください。

また、演奏中に邪魔にならない程度、カメラマンがステージに上がることがございます。ご了承ください。

・楽屋について
楽屋への立ち入りは出演者・未成年者の同伴者・要介護者の介助者のみ可能となります。
その他の方が入っている場合、速やかにご退室いただきますので、ご了承ください。
また、イベント開催中の楽屋使用は準備など必要最低限とし、出来るだけホールにて他の参加者の演奏をお楽しみください。

・体調管理について
最近、インフルエンザが流行りはじめております。
体調管理などお願い致します。

以上、よろしくお願い致します。

コメントを残す