JAM Pang! Vol.6 前夜祭の内容変更のご案内(オープンライブやります。)

お世話になります。

JAM Pang! Vol.6開催まで一か月を切っております。
みなさまご準備はいかがでしょうか?

ここで、前夜祭に関してのご案内です。

前夜祭もセッション形式で行う予定でしたが、セッションの参加人数が少数であり、このままですと成立曲が出ない可能性が出てまいりました。
参加に意気込んでらっしゃいますみなさま、私の力足りずで大変申し訳ございません。
そのため、開催内容を一部変更し、JAM Pang!初のオープンライブを行いたいと思います。

オープンライブの前半と後半の間に、セッションタイムを設ける予定ではございます。
また、オープンライブの参加料は、現在提示しております価格です。

参加者は1,500円
オーディエンスは1,000円+ワンドリンク500円

オープンライブにバンドでの参加ももちろんOKですが、参加料はバンド単位ではなく、メンバーおひとりずつに参加料を戴くことになります。
オープンライブへの参加ご希望の方は、JAM Pang!公式サイトの前夜祭参加申込のページからでも、お問い合わせからでも、わたくし宛にダイレクトに言っていただいても結構ですので、お早めにお願い致します。
また、タイムテーブルに関しては調整次第ご案内申し上げます。

みなさまのご参加、お待ち申し上げます。

コメントを残す