JAM Pang! Vol.6(本祭・前夜祭のご案内)

JAM Pang! Vol.6開催まで残り二週間となりました。
ここでいくつかご案内です。

・演奏曲リクエストの締め切り
演奏曲リクエストですが、6月2日日曜日の正午を以て受付終了とさせていただきます。
便乗受付や参加申込は継続しますが、便乗受付の締め切りは6月9日正午までとさせていただく予定です。
ただし、成立曲数が一定数達した場合は、早目に締め切ることもございますのでご了承ください。

・JAM Pang! Vol.6前夜祭について
先日もご案内した通り、セッション枠の他にオープンライブ枠も設けております。
参加料はセッションと同じくおひとり1,500円です。
バンドでのご参加の場合は、メンバーひとりにつき1,500円となります。
物販などがあればご遠慮なくどうぞ。
チケット販売などは行いませんので、もちろんノルマもございません。
SONICでオープンライブなんて、めったにできないですよ!

・JAM Pang! Vol.6に出演される方の楽器預かりについて
前夜祭に参加される方で、JAM Pang! Vol.6にも参加される方は、楽屋に楽器を預けて帰ることも可能です。
その際、楽器以外の貴重品は置いていかず、誰の楽器かをわかるようにしておいてください。
また、お預かり料金などはいただきません。
楽器などをお預かりすることもあり、関係者・参加者以外の楽屋への立ち入りはご家族であっても禁止させていただきますのでご了承ください。

・JAM Pang! Vol.7の参加受付について
JAM Pang! Vol.7を9月21日の土曜日、場所は恒例のClub SONIC Iwakiさんで開催します。
受付開始はJAM Pang! Vol.6のスタートと同時です。
演奏曲リクエストも同時です。
みなさまのご参加、お待ち致しております。
また、大変ありがたいことに、募集開始からあっという間に定員に達してしまっております。
参加枠は早い者勝ちとなりますので、ご検討される方はご注意ください。

以上となります。

コメントを残す